ままならぬ日々の所感

メンタルと自己改善と男磨き

オナ禁0日目【リセット】

【気力】やや高

【継続日数】54日

 

オナ禁54日目でセクリセ達成しました。

マッチングアプリで出会った女の子との居酒屋夜アポからのホテル準即です。

相手の終電時間が迫り「そろそろ帰ろうか」と飲み屋を出たあと、ハンドテストで食いつきが良かったのでそのまま改札前でボディタッチを駆使しながら間を持たせて終電を逃がさせることに成功。そのままコンビニに寄ってからホテルへ。

襲い来るチングダと遅漏を乗り越え、無事セクリセ達成しました。

 

色々と反省点や思うところはありますが、

ひとまずは思い描いた行動を実現できたことに関して自分を誉めたいと思います。

 

合言葉はテストステロンのために。

そう、全てはテストステロンのために!