ままならぬ日々の所感

メンタルと自己改善と男磨き

【オナ禁9日目】

唐突ですがオナ禁の記録をつけていこうと思います。

高校時代にくそ丸氏のHPを見つけて以来、断続的にオナ禁とは付き合ってきていましたが、ここ最近はすっかりオナ猿へと退行していることに気がつきました。ここで原点回帰しようと思います。以下のようなルールでやっていこうと思います。

 

【ルール】

・セクリセ以外での射精は "厳禁" (夢精はやむなし)

・エロ禁も併行する

・空いた時間は有意義に過ごす(運動など)

・長期オナ禁はなるべく避ける。女友達、合コン、街コン、ナンパ等手段は問わないので、出会いを増やし「アポってセックストライ」での早期セクリセを常に行動指針とする

 

以上簡単なルールを掲げました。

ですが、最も大切なのはオナ禁に囚われすぎず「毎日を充実させよう」「常に挑戦的でワクワクしていよう」という状態を絶やさない事だと思います。

充実した日々と挑戦的なマインドによりテストステロンを常に高水準に保つことこそが目的なのですから。オナ禁自体を目的とはしないこと。

 

HUNTER×HUNTERでクラピカは幻影旅団以外への鎖能力行使を禁じ自らの心臓に戒めの楔を差し込んだわけですが、俺は生身の女性との交わり以外での射精は今後一切禁じることを己との誓約とした訳です。

その代わりに得るものとして365日モテスパイラル状態になれればいいんですけどね。

 

とにかく、今後はオナ禁効果の実感やセクリセなどの報告もたまに記事にしていこうと思います。

これを見たオナ禁の同志の方、一緒に頑張っていきましょう!

 

 

先週の月曜を最後にオナ禁+エロ禁継続中です。

現時点で既にいくつかの効果を実感しています。

 

1. 睡眠時間が減った

このコロナ自粛で日々のダラけ具合はみるみる悪化し、1日10時間近く寝ていました。それが最近は5〜6時間睡眠でも勝手に朝目覚め、日中もそれほど睡魔に襲われることがありません。

 

2. 精神的に前向きになった

ここ1〜2ヶ月、特にこれといった理由はないのにメンタル的に落ち込んでいました。将来の事を考えては悲観したり、訳もなく不安になり考えごとをして眠れない日々が続いていました。

それがここ数日はわりとポジティブシンキングで過ごせるようになってきたように思います。ちょっと嫌だな、と思う場面に遭遇しても動じずにいれるようになったし、職場でのやり取りの際もちゃんと腹から据わった声が出るようになったと言うか……ハキハキとした会話ができている気がします。

 

 

他にも色々思い当たる効果はありますが、長くなりそうなのでこの辺にします。

 

にしても……何が辛いって、街中を歩いてる時だよね。

今はもうすぐ6月を迎える頃で蒸し暑い日が増えてきていて、街行く女性にもTシャツ姿や薄着の服が増えてきてる。

もうね、おっぱいにしか目がいかん。マジで。

パツパツに膨らんだ胸元が歩くたびに存在を主張するかのように揺れていて、あんなの見るなという方がおかしい。

根っからのおっぱい星人である俺はその度に心の中で「おっぱい揉みたい!」と10回は叫んでいる。

ちなみにこれはエロ禁には触れてないことにします。生身の女性への欲情はオーケー。バーチャルな画面越しの裸見て勃起してるのがアウトということで。

 

早くセクリセの日を迎えられるように、今は自分を磨いて毎日を充実させるぞ!